はい!どうもぉ(΄◉◞౪◟◉`)

みたいな感じでやってきました!

わんぜるです!!

歌がウマくなりたいなぁーとかおもいつつ

歌い手活動中なう+めいぽ絶賛活動中

とは言うものの・・・テスト期間なんだあああああああああ

11月2930っていう・・・。

まぁ12月に入ったらめいぽにて経験値2倍期間に突入するので、そのときにめいぽをテストでやれない分頑張りマッシュ

↓↓↓↓↓この辺で今のメイポのメイン紹介!!!↓↓↓↓↓
ブログ用
口月 いとですょ
テストが終わる頃にはレジェンドコインが30達成してイヤッフーーーーー

な感じで精霊のペンダントを買ってフィーバーーーーー!!!
↓そしてこのである↓
ブログ

・・・・・・歌い手では!!・・・・・・・・

↓の動画が30HITs御礼!!



~Thanks~

まぁ予言どおり今週中に更新できました

次の更新はテスト明けor12月入ってからです!!

そろそろ自分が大きく骨折してから1年です^^左腕を手術したあの日からねっ!

前のブログを見てくれてた方ネタですけどね><w

12月1日骨折一周年!!

では短い文章の更新でしたが開いてくれた方!

見てくれたかた、

呼んでくれた方、

聞いてくれた方、

みんなThankYou!!!

では次の更新で会いましょう!

更新についてー

Category : -

これからこういう記事書いとこうかな!楽しみにしてくれてる人がいるのかワカランけど、自分を焦らせるためにもw


今週末までに更新したいと思いますー!


いま現在めいぽで資料とってます。。。更新のためのw

それとニコニコ動画にて先日!自分の新作うpしました!!よかったらお時間ある人は見てください!!

↓↓↓↓↓↓↓↓新作↓↓↓↓↓↓↓

これからも色々歌ってみた動画はあげようと思ってるんでよろしくオネガイシマス!!

生放送もやってますよぉ^^bb


では次の更新お楽しみに~♪
はい。ハイ。HIGHな感じで、お久しぶりです。

改名いたしまして、これよりわんぜるとお呼びくださいまし。


まぁそれをさておき!!

自分・・・メイプルストーリー復活!!いたしましたよぉ!!!

これを季にどんどん更新出来たらええなと思っております

なにとぞよろしく

ここで

自分のメイポのキャラ紹介

オルカたんhshs

オルカかわえええええええええええ

じゃなくて、はい。このこです・・・名を遮那イト

職はメルセデスまったり育成なうです~

とまぁ、、、コイツしかいないんですが

とりあえず復活ということで遅ればせながらも更新させていただきましたっ。

の方もなんとかやっています。

最新の動画↓↓↓


レンパートを歌わせてもらいました。

これからは、更新したいなぁ★って思ったら更新しますので、

YOROSHIKU

そうすれば、こうカラフルに彩れるのでねっw

受験勉強も控えてるしw

ってことで報告とサボってスイマセンでしたの更新でした

バイバイッ
テストが終わったので更新しに来ましたっ!!まぁツイッターは随時更新しておりますがっ!!

とりあえず。。。テストが終わっていまノビノビしてますで~^^


そして、今っ!灼眼のシャナ最高~!!ですねっ


今3期やってるんですけど、ストーリーが燃えます!!


1期2期もあわせて48話あって、それを5日間で全部見終わりました!

そして、3期を楽しんでる感じですぅw


アニメはやっぱしいいなぁと思いますた!!


久々けいおん以外で感動したなぁと思いました。。。


@@ロウきゅーぶとかも感動したけど!なんか違うんだよなぁって感じですw


あくまで 自分的に ですけどね!!


んでもってメイポ復活の予感!!


なんと10月19日に


メイプルストーリー大型アップデート レジェンド 


やるそーですっ!これを機に俺は復活します!


メルセデス、、、ようやくプレイすることができるうううう


よし、ニコニコでも収録して色々動画だしてますょ!!


ギターもやりたいし!!やりたい事いっぱいだぬっ!


デハデハ久々の更新でまとまりなかったですが、


見てくれたかたありがとーございますっ!


もしよかったら、ツイッターのほうが随時更新されてますのでよかったら


見てやってくださいっ!!


デハデハ!!

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「最近の遊び方」です季節によって遊び方って違いますよね!人によってもアウトドアだったり、インドアだったり沢山遊び方があると思いますが皆さんはどのような遊び方をしていますか?最近私がよくする遊びは友達同士でIQテストを最近よく出し合って遊んでいますお金もかからないし、頭も動かす遊びでなかなかお勧めですみなさんはどんな遊び方をしていますか...
トラックバックテーマ 第1281回「最近の遊び方」



最近は、ニコ生でリスナーさんとじゃれあってますぅぅぅぅ!!

後は、インドアなので、一人でモンハンやったりぃ、、、色々!

最近は友達とは遊んでないなぁ・・・w
プロフィール

WanzEL

Author:WanzEL
WanzELのブログッ!!
歌とかメイポとか色々ネッ!!!

わんぜるの知名度
チラッ 何人見てるかな?
現在の閲覧者数:
リンク

