
Category : スポンサー広告


デーモンスレイヤーとやらをやってみてた。

Category : -

はい!どうもぉ(΄◉◞౪◟◉`)

みたいな感じでやってきました!

わんぜるです!!

歌がウマくなりたいなぁーとかおもいつつ

歌い手活動中なう+めいぽ絶賛活動中

とは言うものの・・・テスト期間なんだあああああああああ

11月2930っていう・・・。

まぁ12月に入ったらめいぽにて経験値2倍期間に突入するので、そのときにめいぽをテストでやれない分頑張りマッシュ

↓↓↓↓↓この辺で今のメイポのメイン紹介!!!↓↓↓↓↓
ブログ用
口月 いとですょ
テストが終わる頃にはレジェンドコインが30達成してイヤッフーーーーー

な感じで精霊のペンダントを買ってフィーバーーーーー!!!
↓そしてこのである↓
ブログ

・・・・・・歌い手では!!・・・・・・・・

↓の動画が30HITs御礼!!



~Thanks~

まぁ予言どおり今週中に更新できました

次の更新はテスト明けor12月入ってからです!!

そろそろ自分が大きく骨折してから1年です^^左腕を手術したあの日からねっ!

前のブログを見てくれてた方ネタですけどね><w

12月1日骨折一周年!!

では短い文章の更新でしたが開いてくれた方!

見てくれたかた、

呼んでくれた方、

聞いてくれた方、

みんなThankYou!!!

では次の更新で会いましょう!

コメント:

はぴはぴ

K8S0iKX8
去年はハッピーな1年でした
今年はさらなるはっぴーへと・・・
http://46HUV4L0.1.w347d.biz/46HUV4L0/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【デーモンスレイヤーと】

はい!どうもぉ(??????`)みたいな感じでやってきました!わんぜるです!!歌がウマくなりたいなぁーとかおも
プロフィール

WanzEL

Author:WanzEL
WanzELのブログッ!!
歌とかメイポとか色々ネッ!!!

わんぜるの知名度
チラッ 何人見てるかな?
現在の閲覧者数:
リンク

