スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


トラックバックテーマ 第1266回「欲しいゲーム機はありますか?」

Category : -

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「欲しいゲーム機はありますか?」です。最近のゲーム機って、本当にすごいクオリティが高いですよね!解像度がすごく高かったり、無線でインターネットに繋げたり水谷が子供の頃に遊んでいたカセットで動くゲーム機と比べると驚くほど進歩していると思います。先日も、ニンテンドー3DSが大幅値下げされましたがクオリティが高いのに、値段が安価になっている...
トラックバックテーマ 第1266回「欲しいゲーム機はありますか?」



ほしいゲーム機!PS3と3DSかなぁw

3DSはこれからのDS的な存在になりそうだから乗り遅れたくないからって事と

PS3はモンハンのアドパやりてぇwあれは超面白そうだもん。

この二つくらいかなぁw

余談:持ってるゲーム機

 wii ds psp×2 X-Box ゲームキューブ 64 スーファミ ゲームボーイアドバンスSP 

くらいかなぁwはぁPS3と3dsほしすw
スポンサーサイト

コメント:

No title

俺XーBOX以外全部持ってるよー^^

3DSもっててもやるゲームないからあっても意味ないww

俺アドパしたいけどできないぃーーー
非公開コメント

プロフィール

WanzEL

Author:WanzEL
WanzELのブログッ!!
歌とかメイポとか色々ネッ!!!

わんぜるの知名度
チラッ 何人見てるかな?
現在の閲覧者数:
リンク

