
Category : スポンサー広告


トラックバックテーマ 第1268回「カラオケでは真っ先に歌う?あとからこっそり歌う?」

Category : -

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「カラオケでは真っ先に歌う?あとからこっそり歌う?」です。カラオケに行くと一曲目に誰が歌うか、あの微妙な空気が漂いますよね。料理やジュースのオーダー係になる人、さっさと一曲目を入れちゃう人、遠慮して後から出来上がった空気に乗って入れていく人……カラオケに行くといろんなタイプの人が見えて面白いですが、あなたは一曲目に真っ先...
トラックバックテーマ 第1268回「カラオケでは真っ先に歌う?あとからこっそり歌う?」



どちらかというと、自分の周りの友達は、一番最初とかは嫌いなほうの方が多いので

俺が先陣切ってハードルを下げますw

そのあとにじゃんじゃんみんなが歌いだすって感じなんで、俺は真っ先に歌う派です!^^b

コメント:

非公開コメント

プロフィール

WanzEL

Author:WanzEL
WanzELのブログッ!!
歌とかメイポとか色々ネッ!!!

わんぜるの知名度
チラッ 何人見てるかな?
現在の閲覧者数:
リンク

