スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


トラックバックテーマ 第1270回「目覚めの一杯、あなたは何を飲む?」

Category : -

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「目覚めの一杯、あなたは何を飲む?」です!やっと9月になりましたね。だんだんと秋に向かって涼しくなってくれればいいですが、季節の変わり目、体調崩されませんよう元気に過ごしましょうね加瀬は最近(というかほぼ毎日)なかなか目覚めが悪く、ベッドから起き上がっても夢の中という感じで、完全に目が覚めるまでにかなりの時間がかかります…しか...
トラックバックテーマ 第1270回「目覚めの一杯、あなたは何を飲む?」



俺の家には麦茶しか朝はないのだよぉおおおおおおおw

でも今日はカフェオレがあったから、たぶん明日の朝はカフェオレ♪

それでも俺の一番好きな飲み物は、紅茶!!その中でもストレートティー!!こいつ格別だね、

俺の喉にはいい仕事してくれるし、うまいし、もう完璧な飲み物だわさ!


さてさて、今日から始まった学校、

さっすが俺らの学校wつまんねぇw

まぁ、楽しい奴はいっぱいいるけどね(笑)

そういえば、近々マイク買うwコンデンサーマイク!!

これで動画をうpしまくってやる!

後はプレミアム会員権がほしいからウェブマネーで買っちまおうかな、

3ヶ月間なれるんだよね1680円でw明日買おうかな!

さて、明日は社会と理科のテスト!どちらも赤点とりそうだぁぁぁぁ

内申に響くぜ!だから、俺は中間期末は死ぬ気でがんばる

TOP3入る、俺らの塾でTOP10独占だからw

まじ俺らより高い金払ってるバカ共には負けたくないからな!

毎日歌も欠かさず歌ってる、一回一回紹介していきますね!更新毎に歌をw

今日はこの曲、一番最近歌ってる曲かなw



です!!

俺は最後のラスサビが高くて出ない~><;だから出るように毎日練習!目指せ声量アップと両声類!!


さて今日はこの辺にしとこう!ではっ!
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

プロフィール

WanzEL

Author:WanzEL
WanzELのブログッ!!
歌とかメイポとか色々ネッ!!!

わんぜるの知名度
チラッ 何人見てるかな?
現在の閲覧者数:
リンク

