スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


トラックバックテーマ 第1272回「今日のあなたの服装は?」

Category : -

こんにちは!トラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「今日のあなたの服装は?」ですもう段々涼しさを感じて秋の予感です。少し地域によっては半そでだと寒かったりするのではないでしょうか?ということで今日の皆さんの服装を教えていただきたく思います!私は少し寒いですが七分のワンピースにサンダルにレギンスでとってもゆる~い格好で少し肌寒さを感じていますw皆さんはどんな格好をしていますか?休日だから寝...
トラックバックテーマ 第1272回「今日のあなたの服装は?」



今現在、おれの服装は・・・体育着ですが何か!!


ファッションとかに興味がないというわけではないのでござるが。。。。

次の日学校とかの時は面倒くさいからこんな格好です。。。w

はいぃ、リンク募集中~wリンクどんどん増えてまっせ!!

そして‡麟の新曲!「東京テディベア」



こんな感じです一応コミュニティも作っていつか生放送しようと思っています!

そのときは見に来てくださいねっ!///

えーっと、他に何を話そうと思ったのか忘れてしもうた。。。

そういえばっ!明日もテストなんだよねぇ・・・><;w詰まんないw
スポンサーサイト

コメント:

No title

テスト頑張って!!
まぁ僕も1週間後テストだww
あ、リンクはっときました。
非公開コメント

プロフィール

WanzEL

Author:WanzEL
WanzELのブログッ!!
歌とかメイポとか色々ネッ!!!

わんぜるの知名度
チラッ 何人見てるかな?
現在の閲覧者数:
リンク

