
Category : スポンサー広告


★★★夏ですんよ!★★★

Category : -

今日、夏期講習行ってきてぇ!


そのときにサイン考えてたんだよぉ


そんときに考えたサインがこんな感じ!!!

DSC00288.jpg


どうかな?><;別に使うタイミングとかないとは思うけど


書けたらカッコいいと思って先走って作ってみちゃいました!


さてさて、今日から2日間休み!!と、言うことでぇ!

動画製作中・・・ですぅ!今回も自分ひとりで!


中身は公開まで秘密なんですぅ


今やっと1個目のメインの音撮りが終わったところで、声が掠れてきてしまったので

明日また続きをやって、この休み中にアップしますね!


それではみなさん良いティータイムを

コメント:

非公開コメント

プロフィール

WanzEL

Author:WanzEL
WanzELのブログッ!!
歌とかメイポとか色々ネッ!!!

わんぜるの知名度
チラッ 何人見てるかな?
現在の閲覧者数:
リンク

