スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


トラックバックテーマ 第1273回「今の自分の周囲の状況を小説風に書いてください」

Category : -

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「今の自分の周囲の状況を小説風に書いてください」です。普段から趣味などで小説を書いている方、文章を書くのが好きという方。ブログという媒体を自己表現の場に選んでいるので、それなりにいらっしゃるのではないでしょうか今日のお題はちょっと変り種。あなたの今の周囲の状況を、小説風に表現してください長くなくても大丈夫!数行でもいいの...
トラックバックテーマ 第1273回「今の自分の周囲の状況を小説風に書いてください」



久々の更新~♪小説風?俺文章書くのだけは得意だからっ誰にも負けないようにがんばろうかな~

________________________________

僕は、さほど車も通らない、大きなビルもない、

かといって、山の奥ではないところにすんでいる。

そして今、自分のPCの周りの状況は、

ベッドには空きスペースに漫画本がビッシリとつまり、

服が乱雑に置かれている。

たぶん、明日塾に行くときに着ていくものだろう。

そしてベッドから見渡すと、2つのテーブルを2段重ねにして高さをあげたものがあり、そこには参考書とノートが開きっぱなしのままである。

ふと、床を見ると、塾のカバン、学校のカバン、遊びのときのカバンが散らばっている、

それと同時にゴミ袋も2袋、どうやら捨てに行くのを誤ったらしい、

よく見れば、ダンボールも転がっており、それには「AMAZON」と書いてあるようだ、

これは先日AMAZONでマイクを購入したときにでたゴミである。これはいわゆる放置プレイ状態だ。

と、ここまですれば俺の部屋の構図は分かったかな、

これは俺の今の周囲の状況を小説風に書いてみた。

短編ストーリーである。

 著者 ‡麟
________________________________

なんかこんな風になったんだけどw

いかにも続きがあるようなストーリーにw

まぁとにかく今ふと思い出して更新してみました!!ちなみに↑の文書くのに5分かかってないです!(テヘッ


さて家庭学習やって寝ないと明日の体育祭練習に間に合わんから、

今日はこの辺で!最近めっさ忙しいんです。


でも暇があったらニコニコにて生放送しているんでよかったらみに来て下さい。

放送が始まったらツイートされるんでそこのURLで来て下さいねっ!☆

デハデハまた今度お会いしましょう!
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

プロフィール

WanzEL

Author:WanzEL
WanzELのブログッ!!
歌とかメイポとか色々ネッ!!!

わんぜるの知名度
チラッ 何人見てるかな?
現在の閲覧者数:
リンク

