スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


いやぁあああああああああああああ!!

Category : -

はい。先日、体育祭やりましたねっ!!

あろうことか、2年と接戦><;・・・

3年の維持とプライドかけて、頑張りましたが、俺らのクラスは3位に終わり><;;

2年に1位を持っていかれました・・・

超くやしかったですねぇ・・・;;

次は合唱祭、、、負けないように頑張りたいです。

結構生放送を最近は頻繁にやっています。

よかったら見てください、

時間がないので短文ですいません><w

デハデハ
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

プロフィール

WanzEL

Author:WanzEL
WanzELのブログッ!!
歌とかメイポとか色々ネッ!!!

わんぜるの知名度
チラッ 何人見てるかな?
現在の閲覧者数:
リンク

