スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


テストおわたぁあああああああああ!!!

Category : -

テストが終わったので更新しに来ましたっ!!まぁツイッターは随時更新しておりますがっ!!

とりあえず。。。テストが終わっていまノビノビしてますで~^^


そして、今っ!灼眼のシャナ最高~!!ですねっ


今3期やってるんですけど、ストーリーが燃えます!!


1期2期もあわせて48話あって、それを5日間で全部見終わりました!

そして、3期を楽しんでる感じですぅw


アニメはやっぱしいいなぁと思いますた!!


久々けいおん以外で感動したなぁと思いました。。。


@@ロウきゅーぶとかも感動したけど!なんか違うんだよなぁって感じですw


あくまで 自分的に ですけどね!!


んでもってメイポ復活の予感!!


なんと10月19日に


メイプルストーリー大型アップデート レジェンド 


やるそーですっ!これを機に俺は復活します!


メルセデス、、、ようやくプレイすることができるうううう


よし、ニコニコでも収録して色々動画だしてますょ!!


ギターもやりたいし!!やりたい事いっぱいだぬっ!


デハデハ久々の更新でまとまりなかったですが、


見てくれたかたありがとーございますっ!


もしよかったら、ツイッターのほうが随時更新されてますのでよかったら


見てやってくださいっ!!


デハデハ!!
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

プロフィール

WanzEL

Author:WanzEL
WanzELのブログッ!!
歌とかメイポとか色々ネッ!!!

わんぜるの知名度
チラッ 何人見てるかな?
現在の閲覧者数:
リンク

