スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


うわあああああ更新サボった><;スイマセン!!

Category : -

はい。ハイ。HIGHな感じで、お久しぶりです。

改名いたしまして、これよりわんぜるとお呼びくださいまし。


まぁそれをさておき!!

自分・・・メイプルストーリー復活!!いたしましたよぉ!!!

これを季にどんどん更新出来たらええなと思っております

なにとぞよろしく

ここで

自分のメイポのキャラ紹介

オルカたんhshs

オルカかわえええええええええええ

じゃなくて、はい。このこです・・・名を遮那イト

職はメルセデスまったり育成なうです~

とまぁ、、、コイツしかいないんですが

とりあえず復活ということで遅ればせながらも更新させていただきましたっ。

の方もなんとかやっています。

最新の動画↓↓↓


レンパートを歌わせてもらいました。

これからは、更新したいなぁ★って思ったら更新しますので、

YOROSHIKU

そうすれば、こうカラフルに彩れるのでねっw

受験勉強も控えてるしw

ってことで報告とサボってスイマセンでしたの更新でした

バイバイッ
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

プロフィール

WanzEL

Author:WanzEL
WanzELのブログッ!!
歌とかメイポとか色々ネッ!!!

わんぜるの知名度
チラッ 何人見てるかな?
現在の閲覧者数:
リンク

