
Category : スポンサー広告


午後の更新(略してゴゴコー!

Category : -

はい!始まりました!更新っ!


今日はおきたのが12時で!


13時くらいに、ストレートティーを2本買いに行きました!!


うまいよ!そしてそのあとに収録


んで1本ストレートティーを消費して


収録完了!その動画がこちらです!



2作目!

なんとなんと!この曲の原曲様は今日のデイリーランキング1位になっていました!流石です!!

まぁ昨日からこの歌をずっと歌っていたわけです

めっちゃ感動する曲でもあり歌っていて楽しかったです


まぁこんな感じの更新です


今日はこれから、勉強かゲームをやりながら過ごします


それでは更新ここまでっ


ばいばい

コメント:

非公開コメント

プロフィール

WanzEL

Author:WanzEL
WanzELのブログッ!!
歌とかメイポとか色々ネッ!!!

わんぜるの知名度
チラッ 何人見てるかな?
現在の閲覧者数:
リンク

