
Category : スポンサー広告


トラックバックテーマ 第1262回「自分のお仕事・学校ここが自慢!」

Category : -

こんにちは!トラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「自分のお仕事・学校ここが自慢!」です本日のトラックバックテーマはずばり!自分の会社、学校のいいところを紹介しましょう!私の勤めている会社は何よりコミュニケーションや環境を考えてくれている会社だと思います本当にみんなびっくりするくらい仲が良くて学校のようで・・・けれど締めるところは締めるオン、オフがしっかりしている快適な会社です皆さんはど...
トラックバックテーマ 第1262回「自分のお仕事・学校ここが自慢!」



俺の学校は!どんなやつでもみんなで団結するところかな?

普段は全然会話なんてしなくても、イジメはないし、行事のときはみんなで協力する。


めっちゃいい学校だと思います!!^^b

コメント:

非公開コメント

プロフィール

WanzEL

Author:WanzEL
WanzELのブログッ!!
歌とかメイポとか色々ネッ!!!

わんぜるの知名度
チラッ 何人見てるかな?
現在の閲覧者数:
リンク

