
Category : スポンサー広告


トラックバックテーマ 第1263回「欲しいなと思っているのに買ってないもの」

Category : -

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「欲しいなと思っているのに買ってないもの」です。あれもこれも…物欲は考え出したらキリがない!でもその中でもずっと、「あれは絶対ほしいな~あったらいいな~!」と思っているはずなのに、なぜか買っていないもの、手に入れてないもの、ありませんか?ほうじょうは、掃除機です。メーカーも色も決めていて、カタログも違うお店で3冊ほどもら...
トラックバックテーマ 第1263回「欲しいなと思っているのに買ってないもの」



自分はまだバイトもできない身でして><;;

マイクにスピーカー!ステミキにウェブカメラ!プレミアム会員権と、ペンタブ、SAI、
ほんっとにほしいのいろいろですぅ!!
生放送するためにほぼ必要なのですぅ、
高校に行ったらバイト始めて、1個ずつこつこつそろえて行きたいと思っております!
まず高校に入れるかどうかが問題ですね。はい

コメント:

非公開コメント

プロフィール

WanzEL

Author:WanzEL
WanzELのブログッ!!
歌とかメイポとか色々ネッ!!!

わんぜるの知名度
チラッ 何人見てるかな?
現在の閲覧者数:
リンク

