はい。先日、体育祭やりましたねっ!!

あろうことか、2年と接戦><;・・・

3年の維持とプライドかけて、頑張りましたが、俺らのクラスは3位に終わり><;;

2年に1位を持っていかれました・・・

超くやしかったですねぇ・・・;;

次は合唱祭、、、負けないように頑張りたいです。

結構生放送を最近は頻繁にやっています。

よかったら見てください、

時間がないので短文ですいません><w

デハデハ

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「好きな人の隣の席になったことはある?」です。9月になって新学期が始まりましたね!学生の方は、席替えなどのシーズンかもしれません。水谷は中学生の頃、ちょっと気になる人と隣になることがありました。中学生の頃は男女ともに呼び捨てで呼び合うのが当たり前だったので、隣の席の気になる人と色々ふざけあったりしたことを思い出します。特に進展などもな...
トラックバックテーマ 第1280回「好きな人の隣の席になったことはある?」



実は・・・あるんだよっ!!

小5のときにねっ!!

上下だったかもしれないけど!あまり覚えてないんだけどねw

しかもそのとき告白されたよぉ!今ここに正直な気持ちを書いておくとね。

そのとき俺はね、アホだからよく分からなくて、

手紙も書いたのに渡さなくて、早く答えだせよって、友達にせかされて、

自分の正直な気持ちを言えなかったんだよね^^;;


6年のときも告白されたけど、なんかそのときは、よくわからず終わっちゃったんだよね><;

ちゃんとバレンタインのときにもらった箱も取っといてあるしね!!

まぁ、もう手遅れだけどね・・・><;

結構、、、正直な気持ち言えなくって、後悔orz・・・よく覚えてはないんだけど、


ツンデレなんだな、俺・・・

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「五年前の自分に一言」です。五年前はなにをしていましたか?自分を思い出していうならばどんな台詞になりますか?私は五年前の自分にいうならば「もっと大人だったらきっと大事なものがみえたのに」ですちょっと深いですねwwその選択に後悔はしてませんし、これで良かったしこれしか選べなかったと思いますでも今になって子供なりの選択だったんだなぁとちょ...
トラックバックテーマ 第1276回「五年前の自分に一言」



5年前の俺・・・「友達を使い捨てだと思ってんぢゃねぇぞ、そのうちこの言葉の意味が分かるだろ・・・」

はい、5年前の俺、つまりネットを始める前の俺は最低なやつなんだ、

っていうわけで生放送とか色々活動しておりますよっ

よかったら一度でいいから見てねっ!

バトン!!

Category : -

ちょっとディープな100の質問バトン

Q1 まずはHNをどうぞ。
A1 ‡麟
Q2 昔習っていた習い事は?
A2 サッカー、野球
Q3 学生時代の部活は?
A3 ソフトテニス部
Q4 初めて好きになったアイドルは誰?
A4 モーニング娘!!
Q5 最初に買ったCDは?
A5 CDは買ったことないぃw
Q6 一番好きなごはんのおかずは?
A6 サラダとか味噌汁とか!!
Q7 好きな色は?
A7 碧しかないねw
Q8 じゃあ、嫌いな色は?
A8 特にないでーす
Q9 よく読む雑誌は?
A9 ジャンプ!マガジン!!
Q10 何オタク?
A10 アニメ、ボカロ、・・・etc
Q11 よく買うお菓子は?
A11 蒲焼さん太郎
Q12 癖(くせ)は?
A12 衝動買い><;
Q13 休みの日は何をしている?
A13 寝てたり、動画見てたり、出掛けたり、ラジバンダリっ*
Q14 朝起きて最初に何をしている?
A14 着替える
Q15 帰ってきてまずすることは?
A15 PC起動
Q16 使っているシャンプーの銘柄は?
A16 うるおいそう とか言うやつw
Q17 お気に入りのサイトは?
A17 ニコニコ動画!!!
Q18 カラオケの18番は?
A18 カラオケかぁ、アニソンとか、シャムシェイドとか歌うよねぇ
Q19 歌詞を見ないで最後まで歌える曲ってある?
A19 いっぱいあるよ!覚えるの基本でしょ!!
Q20 一度聴いたら頭から離れない曲は?
A20 好きな歌い手さんの曲っ!
Q21 あなたにとっての「殺しの1曲」といえば何?
A21 くるみ☆ぽんちお
Q22 好きな曲のサビの歌詞を書いてください。
A22 指差しで教えてよ、君の目には見えてるんでしょ? 40mPさん シリョクケンサ より
Q23 朝の情報番組と言えばもちろん?
A23 朝ズバッ
Q24 平均睡眠時間は?
A24 6時間
Q25 好きなブランドは?
A25 SURF
Q26 携帯電話の待ち受け画面は?
A26 持ってないですぅ携帯
Q27 携帯電話の着メロは?
A27 だから持ってねぇってw
Q28 あなたにとって一番役立つ情報源は何ですか?
A28 ニコニコニュース!あれはいいねw
Q29 飼ってみたいペットは?
A29 大人になって自立しても猫は飼いたいな
Q30 カバンに必ず入っているものは何?
A30 PSP、財布
Q31 上司にしたい有名人は誰?
A31 次長課長 井上 モンハンうまいじゃんw
Q32 なってみたいアニメや漫画のキャラは?
A32 なってみたい?w やっぱし梓かね
Q33 納得のいかないことわざは?
A33 石橋を叩いて割る! ←こんなことわざないかw
Q34 好みのタイプの異性を一言で説明すると?
A34 ツンデレっ!
Q35 自分を動物に例えると何?
A35 キリンです(キリッ
Q36 自分を料理に例えると何?
A36 するめ (かめばかむほど味がでるという意味で
Q37 自分を漢字一文字で表すと?
A37 鈍
Q38 自分を色に例えるなら?
A38 碧
Q39 SかMかでいうとどっち?
A39 Mってよく言われるんですがぁ・・・・
Q40 理想の恋人像を有名人でたとえると?
A40 北川景子とかじゃないっすか?w
Q41 人生で一番泣いた瞬間は?
A41 親の離婚
Q42 降りたことがないけど気になっている駅は?
A42 竜王駅
Q43 自分にリングネームをつけるとしたら?
A43 ゴンザレス☆‡麟☆芭蕉
Q44 できる楽器は?
A44 ギターを練習中、後はリコーダー、カスタネット
Q45 最近見た印象的な夢は?
A45 自分が二人出てくる夢で、片方の自分が斬られてるのを自分が見てる夢
Q46 犬に噛みつかれたらどうする?
A46 失神するかも
Q47 やるなら何ダイエット?
A47 必要ありません。太る方法を教えてください。
Q48 あなたにとっての癒しアイテムは?
A48 紅茶?♪
Q49 口癖は?
A49 特にないなぁ
Q50 一番好きな乗り物は?
A50 車だな
Q51 世の中で一番いらないと思うものは?
A51 くだらねぇヤツ(人間)
Q52 日本に休日をもう一つ増やせるなら、何の日を作る?
A52 昼寝の日 今日一日は寝ましょう
Q53 どこかのグループ(お笑いコンビ、アイドルグループ、バンドなど…)に入れるとしたら、どこに入りたい?
A53 AKB48とかいってみない、王族バンドかなっw
Q54 超能力が使えるようになったら、どんな能力がいい?
A54 人を幸せに出来る能力
Q55 人生をやり直すなら、何歳の時からやり直す?
A55 10歳
Q56 あなたが思う「おしゃれな生活」とは?
A56 豪華な生活っ何不自由ない生活かね
Q57 ストレス解消法は?
A57 歌うよっ♪
Q58 あなたにとって一番怖いものは?
A58 もうそりゃあれだよ幽霊ですよ
Q59 今携帯電話につけているストラップは?
A59 持ってないって何回言えばわかるw
Q60 毎週録画しているテレビ番組は?
A60 アニメっ!
Q61 今、ぱっと思い浮かんだ「眼鏡をかけてる有名人」と言えば誰?
A61 つるべ
Q62 体のここを触られたら弱い!という部分はどこ?
A62 全部!くすぐりに弱いんだよっ><
Q63 持っている資格・免許は?
A63 漢検3級英検3級 くそだねw
Q64 初めて映画館で観た映画は?
A64 ポケモン!!
Q65 お母さんの手料理で一番好きな料理は?
A65 ハンバーグ!うまいよっ
Q66 好きな異性との初デート、どこに行きたい?
A66 遊園地っ
Q67 恋人に求める第一条件とは?
A67 俺のことしか好きじゃない事!
Q68 一番ショックだった失恋は?
A68 いやぁ恋愛したことないからなぁ
Q69 恋愛対象として見れるのはいくつからいくつまで?
A69 同級生から前後ろ3だね±3 まで
Q70 何フェチ?
A70 なんだろう、フェチはないかもw
Q71 異性の好きな仕草は?
A71 好きなしぐさはないけど、異性の声はいいよねっなんであんなに高い声がでるんだぁぁ
Q72 夏と冬、どっちが耐えられない?
A72 夏!冬はさいこうううううううう!
Q73 ぽっかり3時間空き時間ができたら何をする?
A73 ぼーっとニコニコ動画を見てる。
Q74 明日から1週間休みだとしたら何をする?
A74 え?まじで?俺寝まくって、ためてるアニメみまくって、歌練習して1個は動画うpして生放送しまくるわ
Q75 同じ誕生日の有名人は?
A75 有名な方でいうと美空ひばりさんだそうです。
Q76 好きな人からなんてあだ名で呼ばれたい?
A76 これは言ったらあかん、俺のあだ名は本名若干入っちゃってるからね、○○ちゃんかなっ
Q77 亭主関白派?かかあ天下派?
A77 かかあ天下だ!俺は親を見てるから絶対亭主関白にはなりたくない、親から学んだもん
Q78 これまでにもらった中で、一番嬉しかったプレゼントは何?
A78 PC!!
Q79 自分の一番好きなところはどこ?
A79 好きなところか、やっぱり背じゃない?
Q80 じゃあ、自分の一番嫌いなところはどこ?
A80 声
Q81 こればっかりはどうしても好きになれない食べ物は?
A81 椎茸まずいでしょw
Q82 異性に言われて一番嬉しかったひとことは?
A82 可愛いねとかしか言われたことないよっっうぅぅぅぅ
Q83 一度でいいから異性に言われてみたいひとことは?
A83 あなたのこと好きだったみたいなっ、告白されてみたいね
Q84 丼物では何丼が好き?
A84 海老天丼
Q85 無人島に何か一つだけ持っていけるとしたら何を持っていく?
A85 どこでもドア
Q86 写真やプリクラをとるときによくするポーズは何?
A86 ピース
Q87 一番好きなゲームは何?
A87 モンハンとかオンゲとかドラクエとかFFとかたいたつとかいろいろ!
Q88 可愛いと思う方言は何弁?
A88 京都弁は癒される?
Q89 吸っているタバコの銘柄は?
A89 俺は未成年だぁああああああああああ
Q90 愛用の香水は?
A90 ほしいものはあるけど買ってない
Q91 あなたのストレス解消法は何?
A91 え?それさっきも聞かなかった?w歌を歌うことだって!
Q92 最後の晩餐に食べるなら何?
A92 最後の晩餐は、好きな物を食べさせてくれっ、質素な味噌汁とごはんでいいから。
Q93 今一番やりたいことは何?
A93 バンドで演奏、とりあえずイベントに参加、絵のデザインの上昇
Q94 今一番気になっている人は誰?
A94 どういう意味だい?俺に好きな人を聞いているのか?誰がいうかっ
Q95 何歳まで生きたい?
A95 普通に70あたりで楽に死にたい
Q96 今、一番両親に言いたいことは何?
A96 出来るだけ、長く長生きして、俺が親孝行できる年まで生きてねっ
Q97 5年後の自分に一言!
A97 お前、リア充になってるのか?ネト充になってんだかしらねぇけどよ、中学のときの夢忘れてたら承知しねぇぞ
Q98 10年後の自分に一言!
A98 てめぇも同じだ、中学のときの夢忘れんなよ?ネットに依存してようが、あの夢だけは忘れちゃいけねぇ
Q99 明日の自分に一言!
A99 明日は、体育祭練習だなっ、だるいな、だけどそれを乗り越えてこそ強くなれる自分がいるはずだよ
Q100 最後に作者に一言!
A100 おい作者っ!ストレス解消方法二つなかったか?wまぁこのようなバトンを作って頂きありがとうございます!
まわしたい人は、:このブログを見てくれているみんなだよっ☆

終えた感想はね、なんかスッキリしたよ!!

じゃあそろそろ家庭学習しないとだから!!

この辺でねっ

psどうだールシアーやってやったぞ!15分かかったけどなっ!!

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「今の自分の周囲の状況を小説風に書いてください」です。普段から趣味などで小説を書いている方、文章を書くのが好きという方。ブログという媒体を自己表現の場に選んでいるので、それなりにいらっしゃるのではないでしょうか今日のお題はちょっと変り種。あなたの今の周囲の状況を、小説風に表現してください長くなくても大丈夫!数行でもいいの...
トラックバックテーマ 第1273回「今の自分の周囲の状況を小説風に書いてください」



久々の更新~♪小説風?俺文章書くのだけは得意だからっ誰にも負けないようにがんばろうかな~

________________________________

僕は、さほど車も通らない、大きなビルもない、

かといって、山の奥ではないところにすんでいる。

そして今、自分のPCの周りの状況は、

ベッドには空きスペースに漫画本がビッシリとつまり、

服が乱雑に置かれている。

たぶん、明日塾に行くときに着ていくものだろう。

そしてベッドから見渡すと、2つのテーブルを2段重ねにして高さをあげたものがあり、そこには参考書とノートが開きっぱなしのままである。

ふと、床を見ると、塾のカバン、学校のカバン、遊びのときのカバンが散らばっている、

それと同時にゴミ袋も2袋、どうやら捨てに行くのを誤ったらしい、

よく見れば、ダンボールも転がっており、それには「AMAZON」と書いてあるようだ、

これは先日AMAZONでマイクを購入したときにでたゴミである。これはいわゆる放置プレイ状態だ。

と、ここまですれば俺の部屋の構図は分かったかな、

これは俺の今の周囲の状況を小説風に書いてみた。

短編ストーリーである。

 著者 ‡麟
________________________________

なんかこんな風になったんだけどw

いかにも続きがあるようなストーリーにw

まぁとにかく今ふと思い出して更新してみました!!ちなみに↑の文書くのに5分かかってないです!(テヘッ


さて家庭学習やって寝ないと明日の体育祭練習に間に合わんから、

今日はこの辺で!最近めっさ忙しいんです。


でも暇があったらニコニコにて生放送しているんでよかったらみに来て下さい。

放送が始まったらツイートされるんでそこのURLで来て下さいねっ!☆

デハデハまた今度お会いしましょう!
プロフィール

WanzEL

Author:WanzEL
WanzELのブログッ!!
歌とかメイポとか色々ネッ!!!

わんぜるの知名度
チラッ 何人見てるかな?
現在の閲覧者数:
リンク

